【80歳を過ぎても元気でいる方法】食事が細くて栄養不足気味な時に

80歳を過ぎても元気な人を見ると、食事と運動が大切だって感じますね。でも食事が細くて充分に栄養が摂れてないと感じたらこれを始める時期ですよ

伝統的な黒酢の製法で作られたものはアミノ酸や有機酸が豊富

元源黒酢に使われている黒酢は本場鹿児島で
伝統的な製法で作られた本物です。

原料には品質の良い国産玄米100%が使用されていて、
しかも200年余来の伝統製法である黒酢露天醸造です。

この伝統製法を守って作られた黒酢には
アミノ酸やミネラル、有機酸が豊富に含まれています。

これがあなたの健康づくりにとっても大切なんです。

アミノ酸を意識して摂るようにしましょう。

こんな風に言われても何を食べると良いのか
わからないと思います。

実はバランスの良い食事を毎日続けることで
充分なアミノ酸を摂ることが可能なんです。

でも実際は食事が不規則になったり、
外食が多かったりしますよね。

そんな時には元源黒酢で不足しがちな栄養素を
補ってくださいね。